お取引希望のお客さまへ

お取引希望のお客さまへ

取り扱い製品

販売機材導入の流れ

販売機材(自動販売機/クーラー/ディスペンサー等)の導入を検討中のお客さまはこちらをご覧ください。
お問い合わせから設置までの流れをご紹介します。

Step1. お客さまからのお問い合わせ

下記お問合せフォームよりお問合せください。
お問合せの内容を確認後、お近くの営業担当事業所よりご連絡をいたします。ご連絡させて頂く際には、 簡単なヒアリングと訪問させて頂くお日にちをご相談させていただきます。

Step2. 営業担当者がご訪問

お客さまのご都合に合わせて、営業担当者が実際に訪問させていただきます。
お客さまのご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

Step3. ご提案とお見積りの提出

お客さまのご要望に基づき、最適な設置のご提案をさせていただきます。
あわせて、サービスの内容や設置に向けての手順、設置後のサポートなど詳細についてもご説明をいたします。

Step4. お客さまのご納得後、ご契約の締結

お客さまにご納得いただけるプランが固まりましたら、正式契約をさせていただきます。
不明確な点やご不明な点につきましてはどんなことでも結構ですので、営業担当者へご連絡ください。
自動販売機設置等の設置工事の手配も同時に進めてまいります。

Step5. ご希望の日をご相談の上、機材の設置に伺います。

お客さまのご都合をご確認させていただいた上で販売機材の設置日を調整させていただきます。
販売機材設置専門業者が設置を行い、機材の準備が整い次第販売が開始となります。
※設置完了後、約2時間ほどでご利用可能となります。