自動販売機設置 Q&A

自動販売機 Q&A

お取引に関して

自動販売機を設置したいのですが、どうすればいいですか?

当社担当者より詳しくご説明いたします。まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
⇒問い合わせはこちらから
⇒設置までの流れはこちらから ※日本コカ・コーラサイトへ

自動販売機を置くとどんなメリットがありますか?

自動販売機を設置いただいたお客さまにはご契約内容に基づき、自動販売機の売上本数に応じたプランやキャンペーンなどをご案内いたします。

自動販売機にはどんな種類の製品を入れてもらえますか?

多種多様な当社人気製品をご用意しております。当社担当者よりお打ち合わせの際にご案内させていただきます。

契約関連

現在他社の自動販売機を設置している場合はどうしたらいいですか?

当社担当者に現状のお悩みをご相談下さい。ご意見、ご要望を伺いながら、お客さまの満足度を高めるためのご提案をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。 ⇒お問い合わせはこちらから

費用・金銭面

自動販売機を置きたいのですが、費用はかかりますか?

自動販売機の設置費用はかかりません。自動販売機はコカ・コーラ社が保有したままでスペースと電気をご提供いただくシステムです。

販売手数料はどれぐらいもらえますか?

契約時に定めた価格、販売本数などにより異なります。当社担当者がお打合せの際にご提案させていただきます。

設置場所

自動販売機はどこにでも設置できますか?

当社担当者が訪問の上、設置先の環境を確認させていただきご案内いたします。自動販売機据付規準に適合しない場合は、設置をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

管理・運営

空き容器の回収はしてもらえますか?

製品を補充する際に、当社スタッフが空き容器の回収・自動販売機の清掃を行います。

製品補充スタッフの訪問頻度はどれぐらいですか?

過去の販売実績をもとに、計画的な訪問スケジュールを組んでおります。

賞味期限の管理はどのように行っていますか?

過去の販売実績や自動販売機内の在庫状況を常にチェックしております。対象の製品には目視確認をして、安全、安心な製品を提供するように管理しております。

自動販売機で故障が発生した場合はどのようにしたらよいでしょうか?

自動販売機に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。