
機材管理統括部 フィールドテクニカルサービス1部
神奈川リジョン サービステクニシャン 金子大輔
お得意さまを訪問し、自動販売機やディスペンサーなど販売機材の修理やメンテナンス、品質を保持するための定期点検などのテクニカルサービスを行っています。
私たちサービススタッフは、技術的なスキルはもちろんのこと、現場での最適な手順や工具の選定やお得意さまへの応対など詳細なガイドラインに沿って活動しています。
基本に忠実に応対・サービスを行うことが、販売機材を早く的確に修理・点検することに繋がり、お得意さまの売り上げへの影響を最小限に留めることができると考えています。
私たちは、市場に設置されているすべての機材を故障で停止させないことを目標としていますが、機材の故障が発生した際には、特定の箇所を修理するだけでなく、ほかに不具合が生じそうなところはないかを点検し、未然に防ぐための活動も行っています。
私が担当するエリアの販売機材が故障で停止することなく、コカ・コーラ社製品をお得意さまからお客さまへ安心してお届けいただくために、日々活動しています。