充実のサポート

充実のサポート

トップクラスのサポートを

機材の性能

私たちは、お得意さまの店舗やご希望に応じ、トップレベルの性能を持つドリンクディスペンサー、冷蔵庫ショーケース、ジュースサーバー、コーヒーマシン、ドリンクバー用機械やその他の機材をご提案いたします。私たちの提供するドリンクマシンは、長くそしてスムーズにご利用頂けることが特徴です。

機材のサポート

電話受付サポートにより、店舗運営をバックアップいたします。機器故障時のメンテナンス代、交換部品代などの費用負担はございませんので、ご安心ください。

充実のサポート体制

安全で安心なコカ・コーラ社製品をお得意さまからお客さまへお届けいただくために、プロフェッショナルなアフターサービスを行う体制を整えています。

機材担当者から一言

コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ
コカ・コーライーストジャパン株式会社
機材管理統括部 フィールドテクニカルサービス1部
神奈川リジョンマネジャー 西澤 高志

神奈川県内を担当する42名のテクニカルサービススタッフを統括し、お得意さまに設置されているコカ・コーラ社の販売機材の修理・メンテナンス、および衛生・品質管理を365日フル稼働で行っています。 販売機材の故障が発生した際には、担当するサービススタッフが迅速にお得意さまへお伺いし、丁寧かつプロフェッショナルなサービスを行う体制を整えています。
また、ディスペンサーやカップ式自動販売機は、専任のサービススタッフが衛生管理をはじめとした品質管理を行い、高品質で安全なコカ・コーラ社製品をお客さまへお届けするための活動を行っています。
お客さまのご要望にお応えするために、専門の社内インストラクターによるトレーニングや品質保証管理技能のライセンス制を導入して全体の技術力向上に取り組んでいます。
これからも機器の不具合によって販売機会を逃がすことなく、お得意さまからお客さまへコカ・コーラ社製品を安心してご提供いただくことに努めてまいります。

コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ
コカ・コーライーストジャパン株式会社
機材管理統括部 フィールドテクニカルサービス1部
神奈川リジョン サービステクニシャン 金子大輔

お得意さまを訪問し、自動販売機やディスペンサーなど販売機材の修理やメンテナンス、品質を保持するための定期点検などのテクニカルサービスを行っています。
私たちサービススタッフは、技術的なスキルはもちろんのこと、現場での最適な手順や工具の選定やお得意さまへの応対など詳細なガイドラインに沿って活動しています。
基本に忠実に応対・サービスを行うことが、販売機材を早く的確に修理・点検することに繋がり、お得意さまの売り上げへの影響を最小限に留めることができると考えています。
私たちは、市場に設置されているすべての機材を故障で停止させないことを目標としていますが、機材の故障が発生した際には、特定の箇所を修理するだけでなく、ほかに不具合が生じそうなところはないかを点検し、未然に防ぐための活動も行っています。
私が担当するエリアの販売機材が故障で停止することなく、コカ・コーラ社製品をお得意さまからお客さまへ安心してお届けいただくために、日々活動しています。