現在は東京圏を中心に展開しています。
※サービスエリアは今後拡大予定。

サービスについて

POP GARDENは、変化するオフィス環境に合わせてお客さまと共に、新たな空間価値を作り上げていくサービスです

  • 1
    コミュニケーション活性化

    コミュニケーション活性化
    安心・安全に、リラックスしてコミュニケーションできる空間をご提供するサービスです。
  • 2
    飲料・食品の豊富な品揃え

    飲料・食品の豊富な品揃え
    コカ・コーラ社製品に加え、250種類の食品から、お客さまにあった品揃えをご提案します。
  • 3
    完全キャッシュレスの無人店舗

    完全キャッシュレスの無人店舗
    QRコードで簡単決済。*
    スマホひとつでご利用いただけます。
  • 4
    オフィスにマッチする什器

    オフィスにマッチする什器
    設置スペース・雰囲気等に応じて、
    マッチする什器をご提案。
  • 5
    初期費用ゼロ

    初期費用ゼロ
    什器費、設置費はゼロ円。
    陳列商品は弊社在庫なので商品仕入の費用もかかりません。
  • 6
    弊社がフルオペレーション

    弊社がフルオペレーション
    商品の発注、陳列、在庫管理等は弊社グループが行います。**

* 「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」「ApplePay」「GooglePay」「WeChat Pay」「ALIPAY」「au PAY」クレジットカードが
一つのQRコードからご利用いただけます。「楽天ペイ(アプリ決済)」は同時にご利用いただけません。

** 売上規模によっては、オペレーションの一部をご協力いただく場合があります。

商品ラインナップ

飲料は、缶・PET製品に加え、ゼリー飲料やレギュラーコーヒーもお取り扱いできます
食品は、市販のスナックからPOP GARDENならではの特別な商品まで合わせて約250種類を取り揃えています

什器ラインナップ

ラグジュアリーな空間作りができる木造什器や、軽くて丈夫・エコフレンドリーな紙の什器をご用意しています
オフィスのスペースや雰囲気に合わせて、デザインをご提案します

木造什器

軽くて丈夫でリサイクル可能な紙什器

購入方法

お支払いは、完全キャッシュレス。お手持ちのスマホでQRコードを読むと、商品選択画面が表示されます
レジ不要なので、並ぶことなく、非接触で、安心してご利用いただけます

  1. SCAN

    ❶ QRコードを読み込む

  2. PICK UP

    ❷ 商品をカート入れる

  3. SELECT

    ❸ お支払い方法選ぶ

  4. PAY

    ❹ お支払い

  5. 電子マネーにも対応

設置までの流れ

  • フォームより必要項目に記入いただきお問い合わせください。
  • 弊社営業担当者より詳細をご説明します。
  • 設置スペースの確認、商品ラインナップ、什器デザインをご提案します。
  • 設置後、すぐにご利用いただけます。

よくある質問 Q&A

  • Q
    導入条件はありますか。
    A
    無人店舗の特性上、不特定多数の方が出入りされる場所はご遠慮いただいています。
    また、常時100名以上のご利用者さまを想定していますが、人数は1つの目安ですので、まずはお気軽にお問合せください。
  • Q
    初期費用は発生しますか。
    A
    初期費用は発生しません。
    店舗設置場所および在庫保管場所のご提供と、設置後の自動販売機やクーラーの電気代はご負担をお願いします。
  • Q
    品揃えのリクエストはできますか。
    A
    可能です。
    店舗に設置するQRコードを通して「お問い合わせフォーム」よりリクエストいただくか、弊社カスタマーコンタクトセンターへご連絡ください。
  • Q
    契約期間はありますか。
    A
    トライアル契約の場合は6ヶ月、本契約の場合は原則3年以上になります。
  • Q
    サービス導入後、私たち(お客さま)で行うことはありますか。
    A
    商品が宅急便で届きますので、お受け取りとお受け取りいただいた商品の在庫保管場所への移動をお願いしています。
    その他の商品発注、商品棚への陳列、在庫管理等は弊社グループが行います。(売上規模によっては、一部お願いする場合があります)