ニュース

ニュース

コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ 2019年度入社式を開催

2019年04月01日

ニュースリリース

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月1日

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社

 

 

 

 

コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ 2019年度入社式を開催

~ 当社グループ採用一期生366名が入社 ~

 

 

コカ・コーラ ボトラーズジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:カリン・ドラガン、以下当社)は、4月1日(月)帝国ホテル 東京にて、コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ入社式を開催し、当社グループが誕生して初めての採用活動による366名(前年比106名増)が入社しました。

入社式は「Welcome to コカ・コーラファミリー」のコンセプトのもと、コカ・コーラらしいBGMにつつまれた明るい雰囲気のなか、出席した役員、先輩社員が新入社員を迎えました。式の中では社長メッセージや当社事業を物語る映像の上映から伝わってくる誇らしさ、うれしさと同時に緊張感も感じている新入社員の様子が伺えました。続いて新入社員代表が入社にあたっての誓いの言葉を述べ、最後に全員で記念撮影を行い、社会人としての一歩を踏み出しました。

当社では、今後約1カ月にわたり新入社員研修を行い、社会人としての自覚を醸成するとともに、次世代を担う人材育成に努めてまいります。

 

<CCBJIグループ新入社員>

コカ・コーラ ボトラーズジャパングループ        合計 366名

  コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社                    223名

  コカ・コーラ ボトラーズジャパンベンディング株式会社  120名

  FVジャパン株式会社                  23名

 

 

帝国ホテル 東京で開催したコカ・コーラ ボトラーズジャパングループ入社式

 

 

 

社長メッセージ  代表取締役社長 カリン・ドラガン

新入社員のみなさん、入社おめでとうございます。みなさんは、先週私が社長に就任して初めて採用した第1回目の入社社員です。これから我々はともに道を歩んでいくことになります。

みなさんの社会人人生は今日から始まりましたが、社会人は学生時代とは全く違う厳しい世界です。仕事に取り組む中で、うまくいかないこともたくさんあるかもしれませんが、失敗を恐れず、積極的にチャレンジして、若い力で会社に新しい風を吹き込んでください。

そして、コカ・コーラ ボトラーズジャパングループの新しい歴史や文化を一緒につくっていきましょう。

みなさんのこれからの成長と活躍に期待しています。

 

 

 

 

新入社員代表の決意表明

本日、私たちは社会人としての新たな第一歩をコカ・コーラ ボトラーズジャパングループの一員として踏み出せることを心から光栄に思うと共に、私たちに寄せられる期待の大きさに身が引き締まる思いです。

人生の新しいスタートとなるこの記念すべき日と、今の気持ちを忘れることなく、一日も早く責任ある仕事ができるよう、新入社員一同たゆまぬ努力を続けてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PDF版リリースはこちらをご覧ください。