ニュース

ニュース

「西日本豪雨災害」街頭義援金活動実施のご報告

2018年08月03日

2018年8月3日

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社

 

 

「西日本豪雨災害」街頭義援金活動実施のご報告

 

このたびの西日本を中心とした豪雨により被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

8月2日(木)、コカ·コーラレッドスパークスホッケー部は特定非営利活動法人トップス広島に所属しているチームのみなさんと一緒に街頭義援金活動を行いました。

レッドスパークスからは選手·スタッフ22名が参加し、総勢85名で広島市街の3ヵ所に分かれて呼びかけを行いました。約1時間という短い時間ではありましたが、たいへん多くの方の温かいご支援ご協力により、358,759円の義援金が集まりました。

集まった義援金につきましては、中国新聞社会事業団を通じて被災地の支援に使われます。

被災された方々や地元広島のみなさまに一刻も早く元気を取り戻していただけるようレッドスパークスでもできることを考えながら今後も活動を行ってまいりたいと思います。

※トップス広島(正式名称:特定非営利活動法人 広島トップスポーツクラブネットワーク)とは、広島に拠点を置く全国トップレベルの スポーツクラブが連携して広島のスポーツを盛り上げるため、設立したNPO法人です。