大切にしている「旬」を売場づくりで演出してもらっています。
私たちは埼玉県や群馬県でスーパーマーケット6軒とレストラン1軒を展開しています。
業界の動きと同じように、地盤とするエリアも大手企業の参入・撤退が相次ぐ中、私たちのキーワードは「ちょっと違うぞ、このスーパー」。
魚屋出身の代表が火・土曜日は市場で直接鮮魚を仕入れて販売するなど、地域のお客さまに愛され続けるための商品やサービスの独自性は、私たちの大きなテーマとなっています。
ココモケンゾーも自慢は魚売場。
季節の魚介を日々並べていますが、店舗全体の売場づくりを通じて、お客さまに旬を感じていただくことが欠かせません。コカ・コーラ ボトラーズジャパン営業担当の大場さんには、旬を意識した売場づくりで協力いただいています。